人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年11月27、28日開催!吉野川への思いをカタチにしませんか?
by yosinogawa-action
JOIN訪問。
むーみんです◎

11月14日、末広のアウトドアショップJOINへ行ってきました。

店長さんをみつけて、早速「吉野川×アクション」を宣伝。


でも、なかなか説明するのが難しい。

これから新しく何かを始めるための「吉野川×アクション」



いざ言葉で説明しようと思うと難しくて、思うように伝えられませんでした。

店長は首をかしげるばかり。。


でも、JOINに行ったのは私一人ではありません!

わたるを連れてって良かった。

わたるの端的で的を射た説明で店長はなんとなくわかってくれた様子。


そして、快くチラシを置かせてくださいました。


JOINさん、ありがとうございます!!!





そしてそして、11月19日現在の参加連絡をうけているのは・・・

8期けん、母、妹
ぱーこ
ヤッピー
ことこ
たくや
むーみん
ほかちゃん
ふみ
けいこ
まよちゃん
坂本夫婦、息子
豊岡さん
久米さん
てらちゃん
10期たかあき、母
しげ
たまちゃん
いっちゃん
くろおび
まーさ
まこつ
はんな
牛尾さん、お嫁さん
りさ
せべくん
くにちゃん
あしがる
さんさん
大地
あさだ
ぽん
さき
おーぱ
ぐっち
なおり
7期ミッキー、父、母
9期かんちゃん、母、
るな
ジョニー
しげき
ようだい

以上50名!

100人まで、まだまだ足りません!!!
もっと広報頑張りましょう!
by yosinogawa-action | 2010-11-22 15:03
<< 企画会議 第7回目 企画会議 第2回 >>