人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年11月27、28日開催!吉野川への思いをカタチにしませんか?
by yosinogawa-action
宣伝開始!
11月2日、お堰の家で「吉野川×アクション」会議をしました!

この日の議題はチラシのレイアウトの最終決定。


4パターンのチラシをホワイトボードに貼り付けてみんなで眺める。


近づいたり、遠のいたり。

正面から、斜めから。



一人ずつ投票してついにチラシが決まりましたー!

でもでも、やっぱりこの文字は大きくしよう、とか。

半分に折ったときにタイトルがきれいに上半分にくるようにしよう、とか。


ちょこちょこいじって。今度こそ完成!




すぐにコピーして、お堰に集まって宴会していた人たちに配りました。

そして、そこで「吉野川×アクション」について熱く語ってこの日はおしまい。






11月3日。姫野さんのお別れ会。

ここで初めての広報活動をしました。

姫野さんのお別れ会に来た人たちに声をかけて、チラシを受け取ってもらいました。

ざっと100枚くらいは配れたかな?



これからは一人ひとりの声かけ。

一本釣り作戦だ!

広報頑張りつつ、次回からは当日の具体的な流れも練っていこう!
by yosinogawa-action | 2010-11-14 00:19 | 会議レポート
<< 持ち物 開催日時など >>