2010年11月27、28日開催!吉野川への思いをカタチにしませんか?
by yosinogawa-action
川の学校10周年記念イベント
【提案】<川の学校10周年イベントをやりませんか?> ことこ
説明:
・10年の川の学校をまとめる!
・WEBサイトを作っちゃう?!
・どっかででっかく展示会をやっちゃおう?!
・キャンプイベントやっちゃおう?!
ゴール:企画メンバーを作る

    ↓↓↓
   話し合い
    ↓↓↓

【報告】<川の学校10周年記念イベント>
・川の学校を紹介したい。この楽しさをもっとたくさんの人に知ってほしい。
・10年間ってすごい!記念イベント!!
・たとえば・・・川の学校の1日を紹介
        川の学校オープンキャンパス
        屋台村

★映像が1番伝わりやすい
★パネル展示(1~10期 パネルに自由に写真などを貼って展示)
  ⇒年表とか、川の学校のはじまり

ゴール1:文化の森で展示会やってみよう?できるかな?
ゴール2:文化の森の下の園瀬川にみんなでいこう!

【今後の展開】
MLを作る。園瀬川に行く。
文化の森でそんなイベント(展示会)をするには、具体的にどんなことができるか知ろう。調べよう。
[PR]
by yosinogawa-action | 2010-12-10 17:44 | 27・28報告書
<< 川の学校【小等部】 吉野川探検隊 >>


最新の記事
吉野川サイクリング☆ほーこく
at 2011-05-05 00:40
吉野川とれとれクラブ 第1回..
at 2011-04-05 23:39
吉野川×サイクリング参加者募集!
at 2011-03-02 14:16
これからの一歩
at 2010-12-12 20:34
振り返り。
at 2010-12-12 20:33
メモ帳