2010年11月27、28日開催!吉野川への思いをカタチにしませんか?
by yosinogawa-action
Tell me 住民運動!123
【提案】<Tell me 住民運動!123 吉野川> おけいはん・ことこ
説明:
・吉野川をめぐる住民運動について知りたい人、知っている人集合!
・なんとなくしか知らないこと、詳しく知りたくはいですか?
・10年前に何が起こったのか教えてくれませんか?
    ↓↓↓
こんな集まりをやりたくないですかーー?!→12月1日にあるんです!
そのあともやろう!1回だけじゃなくて!
どんなこと聞きたい?教えたい?
ゴール:12月1日の勉強会にいっぱい参加する

    ↓↓↓
   話し合い
    ↓↓↓

【報告】<Tell me 住民運動!123> おけい・ことこ
・大好きな吉野川のことを知りたい。吉野川における住民運動ってなんだったの?
・周りには可動堰を止めた市民の方々、吉野川の大人たちが大勢いるじゃないか。
 そんな大人たちにお話しを聞いてみよう!
・住民運動や姫野さんのことを知っていくと同時に、2011年1月23日にあるイベントを、自分のものとして盛り上げていきませんか?

ゴール①:12月1日、17日の勉強会にみんな参加しよう!

【今後の展開】
とりあえず勉強会を継続して、2011年1月23日の「まるごと姫野」?!にいどもう!
[PR]
by yosinogawa-action | 2010-12-10 16:38 | 27・28報告書
<< 障害児・障害者と川で遊ぼう 2年目の川の学校を! >>


最新の記事
吉野川サイクリング☆ほーこく
at 2011-05-05 00:40
吉野川とれとれクラブ 第1回..
at 2011-04-05 23:39
吉野川×サイクリング参加者募集!
at 2011-03-02 14:16
これからの一歩
at 2010-12-12 20:34
振り返り。
at 2010-12-12 20:33
メモ帳