2010年11月27、28日開催!吉野川への思いをカタチにしませんか?
by yosinogawa-action
mont-bell訪問
どうも、おけいはんです。
先日、用事があったので東祖谷にいってきました。
祖谷溪はすでに紅葉シーズンがはじまり、山々は鮮やかな暖色にそまっていまし
たよ。

さて、その帰りにmont-bell大歩危店へいって来ました!
吉野川×アクションのチラシを持っていたので、店員さんに話しかけたところ(ド
キドキ)チラシを受け取ってくださりました!
仕事中に申し訳なかったのですが、それでも話を聞いてくださった店員さん、本
当にありがとうございます!

========

おまけ
ここで本の紹介を。
四国・吉野川の山奥の激流に惹き寄せられた人々がいます。そんな彼らのおこな
う激流下りの世界を覗いでみませんか?

『彼らの激流』
大村嘉正[著] 2008 築地書館

今回モンベル店でお話した方や、今夏わたしがインターンシップでお世話になっ
たtripの牛尾さん愛子さんも本の中に登場します。おけいはんはこれを読んで、
吉野川、しかも山奥にこんなにイカしている人々がいる事にびっくりしました。
激流下りの文章を読むだけでも興奮しますよ。笑
なかなか面白いので、興味のある方は読んでみてください(^O^)/

d0189102_18145316.jpg

[PR]
by yosinogawa-action | 2010-11-20 18:07
<< 企画会議 第5回  11/14 企画会議 6回目 >>


最新の記事
吉野川サイクリング☆ほーこく
at 2011-05-05 00:40
吉野川とれとれクラブ 第1回..
at 2011-04-05 23:39
吉野川×サイクリング参加者募集!
at 2011-03-02 14:16
これからの一歩
at 2010-12-12 20:34
振り返り。
at 2010-12-12 20:33
メモ帳