2010年11月27、28日開催!吉野川への思いをカタチにしませんか?
by yosinogawa-action
お堰で会議。
11/10(水)、お堰にて吉野川×アクション会議。

参加者:おけいはん、ことこ、パー子、むーみん、ふみ
途中参加:たくや、ほか、
途中参加~途中退場:てらちゃん

・宣伝の伝達手段
・本番に向けてのスケジュール調整
そして大事なお昼ごはん。

やっぱ食事は体の基本だもんね。気合を入れないと。。

・・・と思っていたら突然悲鳴が!!
悲鳴のした先を見ると・・・


窓から首だけがこちらに向いて笑ってる。


!!?!!!???!?w|;゚ロ゚|w






よく見るとなんとてらちゃんでした。

季節はずれの
そんなてらちゃんから良報が。

吉野川×アクションにて大量の白菜を提供してくれるとのこと。
その白菜でお昼のごはんを作ります。

さてなんでしょう。
当日お楽しみに☆


今回決まったことは次回の会議までに1人5人を呼ことが目標になりました。
吉野川の想いを実現するためにぜひ100人。
頑張るぞ!!
[PR]
by yosinogawa-action | 2010-11-17 17:55 | 会議レポート
<< 11/14 企画会議 6回目 チラシ >>


最新の記事
吉野川サイクリング☆ほーこく
at 2011-05-05 00:40
吉野川とれとれクラブ 第1回..
at 2011-04-05 23:39
吉野川×サイクリング参加者募集!
at 2011-03-02 14:16
これからの一歩
at 2010-12-12 20:34
振り返り。
at 2010-12-12 20:33
メモ帳